ぱぴこの独り言ブログ

ブログに関する独り言です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとズルいと思ってしまうブログ

ちょっとグチっぽい話なんで、苦手な人はスルーでお願いします。 「こんなブログは何かズルいなぁ」と思っちゃうブログについて。 商品やサービスか何かを紹介する記事を書くことあると思います。 たまーになんだけど、自分で買いもしないし、使ってもいない…

ほぼ日手帳・ちびまる子ちゃんにしました。あとはアレ。

来年の手帳何にするか考える時期になりましたね。手帳好きな人は何にしようかと迷うのも楽しいんじゃないでしょうか?私もその1人です。ずっと迷ってて、結局ちびまる子ちゃんの手帳にしちゃいました。 来年は3冊手帳を使うことになります笑www.papico405.co…

記事更新:2021年のデイリー手帳は「ほぼ日」から「SUNNY」に乗り換え!

2021年の手帳を「ほぼ日」から「SUNNY」に乗り換えました。SUNNYのフリーデイリー手帳というのが今年から発売されることになり、気になるので買ってみて、レビューなど書いております。ついでに、ほぼ日のデイフリーを1年使って、来年はなぜ買わないのかも書…

ブログ3つやってるけど、1つ辞めようかなという話

雑記ブログが1年経った頃に、もう少しいろいろ書きたくなって、ゲーム、ダイエット系と3つもブログを広げてしまいました。 その前にも一度サブブログやってて、今は学生なので、勉強した事など書くつもりで始めたんだけど、ちょっと大変というか、それなら勉…

記事の整理で発掘された没ネタ。下書きのままで…。

はてなブログからWordPressにメインを移して、少し記事の整理したんですが、下書きのままで放置された記事がたくさんありました。 そのまま葬られるのも寂しいので、抜粋して一部タイトルだけ公開させてもらいます。 ブログのネタに困ってるなら使っていいで…

たまにやってくる「炎上してみたい願望」

※ papico's noteは移転しました雑記ブログはWordPressに引っ越したので、ここではブログネタと言うか、ブログに関する独り言を書こうかなと思ってます。 私のブログは共感系なので、たまーに、ちらっと、毒を吐いたとしても炎上までは行きません。一応いい大…

【お知らせ】ブログをWordPressに移転しました。1年半ありがとうございます!

タイトルのとおりなのですが、【papico's note】は、はてなブログからWordPressに移転しました。 2019年2月からブログを開始したので1年半、はてなでお世話になりました。実を言うとPROの契約は来年の3月まで残ってます…。ただ、現在、他の2つのブログを既に…